184565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月8日(金)です!!!!天気は曇りで、気温は19度です!! 

今日までお仕事休み!!!明日仕事で、明後日は店長が外出されるため、臨時休業です。今日は、CDや漫画、小説、イラスト集を売りに行って来ました☆合計でおおよそ¥4,000近くでした!!!ミステリー小説で、昔ハマってた、赤川次郎先生の『魔女たちの眠り』と『魔女たちのたそがれ』です。ゲームをして、ハマったんですよね。もう5年も前です。

今日は、姫ちゃんからもらった『17歳バトン』とbunちゃんからもらった『赤裸々バトン~恋愛~』に答えて終わりです!!!
*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・*

『17歳バトン』
【Q1】17歳の時、何をしていた?
高校2年生でした。(笑)あとは、人と接する、接客業(サービス業)を嫌ってました。今では、
真反対だけど。学校から家に帰ってくるのは、いつも19時30分ごろだったな。部活してたから。あとは、アマチュア小説家になったころです。(笑)

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
無事、進路決まるかなぁ~とか、生きること、死ぬこと。

【Q3】17歳のイベントといえば?
天意0504ちゃんをはじめ、いろんな人と友達が出来た!あとは、ネットを始めたころかな?あと、これはイベントって思いたくないけど、生まれて初めて泣きすぎた...。

【Q4】17歳でやり残したことは?
もっといっぱい友達と遊びたかった。今ではよく遊ぶ、天意0504ちゃんとも、17歳のとき(高校2年のとき)は、1回しか遊んでなかった。

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
ん~、当時はまだ携帯を持つ前だからなぁ。でも、とにかく遊びたい!あとは執筆活動をさらにフル回転したい。(笑)

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
誰でもいいですよvvよかったら答えてみてくださいな~。

*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・*

《赤裸々バトン~恋愛~》

■職業 
 某フランス料理店のサービススタッフ

■性別 
 女性

■今までの恋歴 
 未熟です。



【出会い・告白】

■異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 だいたい、友達の紹介。

■恋人選びで重視するのは??
 性格。

■見た目:性格は??
 4:6
 でしょうね。多分。(苦笑)


■付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 1歳下~9歳上

■告白するならどうやってする??  
 ってかしません。

■逆に告白されるならどうが良い??
 まぁ、私の寿命が縮まない程度なら。

■自分から告白する方??待つ方??
 待つ方です。自分からは決して言いません。怖くて言えません。 

■告白して振られたら、すぐに諦める?
 の前に、告白しませんから!!


  【お付き合い】

■どんな異性と付き合いたい??
 明るく、元気で、盛り上げ隊長のような人!!

■メールや電話は毎日する??
 あまりしないかなぁ?するとすれば、週に5日程度。
 
■恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 はめることないやろ...。(苦笑)

■デートの代金はどう払う??
 分割で!ボーナス払いで!(話それてます・苦笑)

■恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 絶対見せません!!嫌だ!!!!

■逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 触った瞬間に、昇天しそうだからやめる。

■相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
                       
 2だねぇ~。2人かぁ...。

■付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 2ですね。はい。

■付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 しねぇよぉ~...。



 【失恋・別れ】

■昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 お互いに恋人がいなければの話ね?

■失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 きっと(告白をしない私なので、分かりませんが)、2年くらいやない?!

■失恋の痛手をどう乗り切る??
 とにかく、友達と遊ぶ♪

■恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 きっと、ダンボールの中に詰め込んで、ガムテープで厳重にはり、そして、陽が当たらないところに置くかな。もう二度と開けないかな?でもヨリ戻すとなれば開けるし...。きっと、普通に保存してるんやない?今まで告白された人で私が断った人からもらったものは、時々身につけてます。

■お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 答えるのに勇気がいるバトンやったわ~。でも、bunちゃん、ありがとう☆
*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・。*+゚・*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2006 09:10:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.