184586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月12日(火)です!!!!天気は曇り!!

今日はバトンに答えます☆ここ2日、マスターの対応が変わった。優しくなった。どうしてだぁ?!

天意0504ちゃん、お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

そいや、日曜日は、父と妹と3人でオープンした、ゆめタウン佐賀に行ってきましたよ☆とっても広かったぁ~。まだ全部観てないんで、また行きたいなって思ってます。でも人多いの、苦手です(-_-;)

昨日は、ブンブンブンコちゃん(男性です)の誕生日だったらしいです。今日はお気楽さんの。おめでとんです。明日は父の誕生日ですぅ~☆明後日は、バトンをまわしてくれた、姫ちゃんの☆

バトンのタイトルが分からないんです。ゴメンナサイ。(v_v。)だから、適当につけさせていただきます!!!

自分の事ぶっちゃけましょうバトン

●0- このバトンを回してきた人はどんな人?
姫ちゃん♪ネット友達、早2年目☆いつか会おうと約束しているけど、お互いの都合でなかなか会えてません...。会える機会があれば会いたい!笑い声がとても最高で、英語の歌がとても上手い!!もちろん、邦楽も上手い!!!

●1- 回す人5人を最初に書いておく
bun-3-bunちゃん、しばっち☆、みゆさん、チェリーさん、みゆ@リラックマらびゅさん、サカモちゃん☆

●2- お名前は?
ひわたし☆しげりって言いますっ(^口^*)本名じゃないですが、反応は早いです!!

●3- おいくつですか?
21歳でーす。そう観られたことがあまりないです。16歳~18歳に見られがちでーす。( ̄  ̄;)

●4- ご職業は?
某フランス料理店のサービススタッフとキッチンスタッフ♪料理を出しながら、注文取りながら、裏方で料理作りながら、食器洗ってます。(笑)

●5- ご趣味は?
パソコン、小説書き、読書、ラジオ聴く事、音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノ、ドライブ、音楽作り、旅行、写真撮り(主に風景)など、多趣味です♪

●6- 好きな異性のタイプは?
場を盛り上げてくれる人☆おもしろい人♪まずは、友達となるにも、私が心を開かない限りは...。開いても、しばらく経って閉じてしまうはめになる人が過去に何人かいました。

●7- 特技は?
パソコンの入力速度です!!

●8- 資格、何か持ってますか?
全商主催簿記検定3級、全商主催英語検定3級、全商主催ワープロ実務検定1級、コンピュータ利用技術検定3級、日本情報処理検定2級、毎日パソコン入力コンクール和文B 3級、文部科学省認定英語検定、3級、文部科学省認定秘書検定3級【ここまでの上記の資格は高校時代取った資格】
ビジネス文書検定3級、普通免許(AT車限定)、日本語コミュニケーション技能検定3級、文部科学省後援サービス接遇検定2級、文部科学省認定秘書検定2級、【ここまでの上記の資格は専門学生時代取った資格】

●9- 悩みは何かありますか?
ありますね。かれこれ3年引きずってます。

●10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ハンバーグ、麺類(特にラーメン)、肉まんとか。
嫌い:ピーマン、ネギ、レタス、辛いもの、甘すぎるものとか。

●11- 貴方が愛する人へ一言
(思いつかないです...。ごめんなさい)

●13- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
bun-3-bunちゃん
披露宴のサービススタッフをやっていた時に出会った、同級生☆すごいつながりの子で、お互い、今でも時々会って、ご飯食べてます!!私を元気付けてくれた人!!!おかげで、人見知りがなくなったってのも、bunちゃんのおかげなんです!!(*^o^*)

しばっち☆
披露宴のサービススタッフをやっていた時に出会った、お姉ちゃん☆1つ上なんだけど、ため語使っています(;^_^A この前は嬉野まで一緒に車で行きましたッ!いつかまた遊びたいねっ!!

みゆさん
披露宴のサービススタッフをやっていた時に出会った、お姉ちゃん☆しばっち☆と同じく、1つ上なんだけど、最近ため語をやっと使ってしゃべれるようになりましたo(^-^)oいつか紅葉(くれは)と言う、紅茶専門店に行く約束してます!!!初めて友達の家に泊まったってのが、みゆさんの家♪あと、2人で真夜中2時すぎに、南部バイパスを歩いてました~。

チェリーさん
今月7日に出会った、ミク友☆ネット友達ですが、もう電話はするし、メールはするし、プッシュトークまでもしました!!北海道に行きたくなったー!!!関ジャニ・大倉忠義好き仲間です☆

みゆ@リラクマらびゅさん
今月7日に出会った、ミク友☆チェリーさんと同じくネット友達ですが、チェリーさんのやつ(電話、メール、プッシュトーク)に、なんとテレビ電話までしてしまいました!!!リラクマ好きのみゆさんです☆関ジャニ・大倉忠義好き仲間です☆

サカモちゃん
今月6日に出会った、ミク友☆チェリーさんとみゆ@リラクマらぴゅさんと同じく、電話とメールをしました~☆福岡の友達なので、いつか会う予定です☆関ジャニ・大倉忠義好き仲間です☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2006 11:37:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.