184561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月13日(水)です!!!!天気は曇りで、気温は15度です!!

今日もマスターの機嫌が良かったのですが...。かなり優しくなってます。自分でもびっくり。仕事に楽しみと嬉しさが少しずつ出てきました。でも休憩がないとやっぱりヘトヘトに疲れて、手は荒れてしまう...。

今日は、関ジャニの村上信五くんが、「はなまるマーケット」と、「いいとも!」に。錦戸亮くんも「いいとも!」に出演ってことで、妹のご要望のビデオ録画予約して出勤...。朝、めっちゃ寒くなりましたねぇ。

今日は、バトン。またバトン。(笑)最近、バトンばかり。(^_^;)

今日は父のお誕生日♪おめでとう(^o^♪)これからもお仕事頑張ってねー☆

明日行けば、明後日は仕事休みです~(_ _)Zzz...。ゆっくりします。(予定)

*+。・ク リ ス マ ス バ ト ン・。+*☆

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
今のところ、家族。友達と出かけたりするかもしれんけど、一応仕事やから。まだ未定。

Q2.昨年のクリスマスイヴは誰と過ごしましたか?
天意0504ちゃんとカラオケに行きましたー☆22時すぎまで遊んでました。

Q3.プレゼントを除くクリスマス予算は?
3,000円あればいいと思います~!!!

Q4.クリスマスプレゼントにかける予算は?
いくらだろう( ̄~ ̄;)毎年、2,000円以上はかけてますねぇ。

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
友達らから、マフラーとか、ブレスレット、腕時計をもらったことかな。

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
一度、誘拐されそうになりました(-_-;)警察から話を聴くからって言われて...。事情聴取ってかなり堅苦しい...。せっかく友達と遊ぶ約束してたのが、1時間遅れた...。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
自分も楽しめて、一緒にいる家族や友達が楽しんでくれたら嬉しいな♪

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを
とにかく、去年みたいに楽しめたらいいなって思ってます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 11:17:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.