184582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2006
XML
どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月15日(金)です!!!!天気は晴れで、気温は15度です!!

こんちゃぁ~。今日は休み...。でも家のことしてたりしてて、あまり休めてない。晩御飯はもう作ったし、ゆっくりしようと思ったけど、それどころじゃなかった。(あまりにも早く作りすぎた...)

昨日からサイト(ブログ)リニューアルしてみました☆しかしまぁ、また星空が背景になってしまったよ...。クリスマスが過ぎれば、またリニューアルします。見づらいし...。

天意0504ちゃん、本当にお仕事お疲れ様m(_ _)mお正月休みまで大変すぎるねぇ。頑張ってね!!私も30日まで仕事だぁ...。お正月休みに遊べたらいいなぁ~!!!

明日も仕事頑張ろうっと☆

今日もバトンです。音楽バトンです☆答えてみます♪

音 楽 バ ト ン

(1)今PCに入ってる音楽ファイルの容量:
たっくさん入ってます。いつも聴いているからなぁ。

(2)最後に買ったCD:
元ちとせの『ハナダイロ』(今年5月10日発売したアルバム)

(3)今聴いてる曲:
友博さんの“恋”がテーマの曲。

(4)よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲:
1,『This Love』 アンジェラ・アキ
サビが好きで、よく聴く。最後のところなんて特に好き☆

2,『Butterfly I Loved』 大倉忠義
今月3日、コンサートで聴いてから、CD化を望む曲。

3,『KAGAYAKI』 ??
兄弟の合同作品。前向きになれる曲です。生で聴いてみたい。

4,『春のかたみ』 元ちとせ
こんな感じの静かな曲は大好きです!!!

5,『Time after time~花舞う街で~』 倉木麻衣
「名探偵コナン 迷宮の十字路」の映画の主題歌。友達とは初めて映画を観に行ったということから、思い出の曲。

(5)次にバトンを渡す5人の方:
決めれないなぁ...。みゆさん、みゆ@リラクマらびゅさん、紅葉さん(←笑)とか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 04:30:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.