184593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月14日(木)です!!!!天気は曇りのち雨で、気温は12度です!!

バトンでーす!!もらっちゃいました!!!!

マスター、機嫌悪いときもあるけど、やっぱりいいときもある。今日はお互いに、笑ってました。うぅ~ん...。どうしてや。

洗い側(キッチンスタッフ)の同期のおばちゃんが来月はじめで辞めちゃいます。だからか、8時出勤の12時あがりで帰っちゃう。ってことは、残りの時間は私がキッチンスタッフをやっているわけで。一緒の時期に入った人だったんだけど...。とても寂しい(;口;)私が一番心を開いている人だから、そう思うんでしょうね。最近、ずっと私はキッチンスタッフしてます。料理盛り付けてますし...。サラダ作ってますし。ホールスタッフのはずなんだけどなぁ。

明日は休みぃ~。ゆっくり寝たい...。今日は腰痛・腹痛きたし(*_*)

姫ちゃん、Happy Birthday!!おめでとぉ~☆これからもがんばれよん♪

携 帯 バ ト ン 第 二 弾

■今使っている携帯は?■
DoCoMoのP902iのブラックです。時々シルバーになります。(着せ替えればの話)

■待ち受けは?■
アンジェラ・アキの『This Love』の歌詞が書かれた画像。

■メモリーは何件?■
211件です。(auお客様センターと三洋電機株式会社、長崎駅などの店舗がメインみたいです。でも、DoCoMoユーザーなのに、なんで、au?って突っ込まないでね!!)

■着メロは?■
メロですか!?(笑)ありますねぇ。いろいろと。着信音のことです?
通常着信音:HY、『song for...』
メール着信音:『暗黒星』(ゲーム、「聖剣伝説2」より)

■指定着信は使っている?使っているなら誰に何の曲?■
高校時代の友達から、のみ。
電話着信音:『ダッタン人の踊り』(プリインストールで入ってて、物静かだったから)
メール着信音:『Butterfly I Loved』(大倉忠義)

■電話帳のフォルダはどう分かれていますか?■
・グループ00
・高校時代の友達
・ネット友達
・さだ友達
・専門学校の友達
・身内
・バイト先
・先生
・中学時代の友達
・文通相手
・たつ
・サイト常連客
・店や駅や団体
・高校関連(友達じゃない人ら)
・真光関係
・仕事先
・関ジャニ
意味分からん、仕分けになってます。

■メールの受信のフォルダはどう分かれていますか?■
よく来る、天意0504ちゃんから来たメールは別にわけてます!!分けておかないと、本当に分からない。

■一日にどれくらいの時間携帯をいじってますか?■
7~8時間かな?仕事中でも家でもポケットに入れたままにしているので。仕事中はさすがにいじれないけどね。

■一日に何件ぐらいメールを送りますか?■
10件も送ってないと思う。

■一日にどれくらいの時間電話してますか?■
10分前後かな?前より短くなった。前は30分とか話してたからね。

■携帯のカメラで取った写真を新しい方から3枚日記に載せて下さい■
一代目.JPG 

二代目.JPG

三代目.JPG
歴代の携帯ですね。P902iは今使ってる奴ですけど。

■一番最近の発信は?■
12月14日 19時51分 天意0504ちゃん

■一番古い発信は?■
12月10日 20時02分 お父さん

■一番新しい着信は?■
12月14日 19時35分 天意0504ちゃん

■一番古い着信は?■
12月5日 17時42分 天意0504ちゃん

■一番新しいメール受信は?■
12月14日 12時54分 天意0504ちゃん

■一番古いメール受信は?■
12月4日 18時33分 天意0504ちゃん

■一番新しいメール送信は?■
12月14日 15時34分 天意0504ちゃん

■一番古いメール送信は?■
12月4日 19時00分 天意0504ちゃん

■最後に回す人5人■
誰でもおっけぇいです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 04:04:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.