184580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月17日(日)です!!!!天気は曇りのち雨で、気温は8度です!!

今晩は☆昨日は日記書けなくてごめんなさい。昨日は天意0504ちゃんと一緒に、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました☆久しぶりに、本当に久しぶりに私の運転で(^_^;)私の運転、怖いんですよ...。最初は、天意0504ちゃんを迎えに家に行きました☆で、途中から雨降ってきて、ショックでした...。

昨日は楽しかったぁ~o(^-^)oエルモがかわいいの☆でも、帰りはとても眠かったです(_ _)Zzz...。いつも天意0504ちゃんの車で移動しているから、あまり眠いとか感じなかったんですが、とても眠かったですよぉ~。

今日は、おじいちゃんの100ヶ日。だんだんと実感が出てきました...。まだ寂しく感じないけどねぇ。だんだん感じてくるのかなぁ。あと久々に絵描いてました。リクエストの錦戸亮くんを描かせていただきました。似てませんけど(^_^;)

明日から木曜まで仕事です!!頑張ろうっと☆ストレスたまるだろうけどね(-_-;)

今日は、携帯ストラップをつけてみましたー☆手錠を。(笑)結構お気に入りのストラップです☆手錠だけ売ってあって、あとストラップを別売りで買って、付けてみましたー☆小さい手錠ですが、携帯が重くなりました。(笑)P902iの黒色だからこそ手錠にしてみたんですけどねぇ。

ではでは~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2006 10:27:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.