184549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2006
XML
どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月19日(月)です!!!!天気は曇りのち晴れで、気温は10度です!!

今日も裏方の仕事ぉ。手ぇ荒れ荒れ...。(*_*)皮剥けました...。痛いし!!!!

東京都新宿区で、バラバラ遺体が発見されたそうですねぇ。お悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈り申し上げます。バラバラってあまりにもひどいよねぇ(-_-;)ミステリー好きでも、こればかりは、ビックリしすぎました。本当に犯人見つかるといいなぁ。

31日も仕事決定...。本当にお正月休みがない。1日くらいかなぁ?長崎に行きたい!!!

携帯のストラップ、手錠はこんな感じってことで、画像をUPしてみました☆今日出かけ先の帰りに、DoCoMoショップに寄って、友達と話してたら、ストラップのお褒めをもらいました(*^o^*)

姫ちゃんからバトン頂戴しましたー☆さっそく答えてみようと思います☆

黄 レ ン ジ ャ ー バ ト ン

■始まりの合図
ひわたし☆しげりって言いますッ ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ゙

■身長は?
152.8cmです...。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
数で言えば、身長が上だよぉ。

■体型はどうでしょうか?
ドラえもんでーす☆

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
天然入ってます。一度、パーマかけた?って聴かれたくらいひどく髪がパーマ風になってたことがあった。好きな髪型?大倉忠義くんみたいな感じかなぁ?

■目について語ってください
「茶色やぁ♪」って、今年の春、花見に行ったときに天意0504ちゃんから言われたことある☆

■顔についてどう思いますか?
幼く見られることをどうにかしたい...。今日も16歳に観られました。

■誰に似ていると思いますか?
親ですね。似すぎでしょう。

■好みのものを沢山あげてください
雑貨、写真、携帯、パソコン、本、CD、旅行、自転車とかかな?

■嫌いなものを沢山あげてください
ピーマン、高いところ、気持ち悪いもの、レタス、辛いもの、甘すぎるものなど。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
今は多分、おじいちゃんの最期を思い出すたびに流すかな?亡くなるとき、看取ったから。

■一日で一番好きな時間は?
友達と電話してたり、メールしたり、メッセしたり、スカイプしているときかな。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
うるさい人かなぁ(-_-;)おもしろくて、元気な人っては言われるね。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー  みゆさん
青レンジャー  bun-3-bunちゃん
黄レンジャー  chieちゃん
緑レンジャー  まゆさん
桃レンジャー  豆ちゃん
白レンジャー  kazukoさん
黒レンジャー  みつさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2006 10:11:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.