184584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2006
XML

どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月21日(木)です!!!!天気は曇りで、気温は12度です!!

今日は仕事が休みぃ。ですが、どこにも出かける予定もなく(;_;)来客応対をしつつ、電話応対をしつつ、メールをしてすごしております。みゆさん、来週行こうよぉ~っ!もう予定がつかないって状態で、いきなり休みだったり仕事だったり...。出かけたいが、車を使えない。これまた痛い。

さぁっ、マリのときと違って、給料が手渡しのため、かなり喜びが増した私ですが、この調子で、精神がもつのかも不安にもなってきました。ホールスタッフで雇われているはずなのに、キッチンスタッフしてます。矛盾してますよね?おかしいって思う。たまには、ホールしたいよぉ(;_;)マスターと格闘になるのだけは嫌なんだよねぇ。(..;)

今日もバトンです☆今月は映画特集じゃなくて、バトン特集ですね(^_^;)今日は、誕生日バトンです☆

父が仕事を早めに終わらせて帰ってきたぁ。妹は面談でいつも早い。そろそろ冬休みらしい。ゆめタウンに行きたいぃっ!!!

さっそくいきますっ!!!早く、イブになってほしい。天意0504ちゃんと遊ぶ!!!!

(〃^ー゚)b誕 生 日 バ ト ンd(゚ー^〃)

■01.誕生日はいつですか?
1985年(昭和60年)8月22日生まれです。

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?
思うかな☆ぎりぎり獅子座です。(笑)夏生まれなのに、夏苦手なんですが(-_-;)

■03.理想の誕生日プレゼントは?
“おめでとう”と言ってもらえる一言が、何よりのプレゼントですよ☆「物」より「気持ち」でしょ?でも、誕生日は親に感謝する日だと思います(^-^)

■04.現実は?
今年は天意0504ちゃんとカラオケに行きました☆あと映画観に連れて行ってもらった☆誕生日の夜に友達と遊んだことなんて正直、今までなかったので、とても嬉しかった!!

■05.今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているモノは?
全部思い出だなぁ。絵をもらったり、メッセージをもらったり、好きな雑貨もらったり、あとは歌を歌ってもらった。さだまさしさんの妹、佐田玲子さんからお菓子をここ3年間、もらったり☆今では、もう亡くなられた方からもらったものとか。去年、おじいちゃんが病院から電話してきて、「繁理、20歳のお誕生日おめでとう」と祝ってくれたこととか。

■06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあったものはありますか?
おじいちゃんにおじいちゃんが大好きな飴玉を買ってきたら、喜んでくれた☆小学生のときだったかなぁ。少ない小遣いを手にして、買いにいったんだよね。そのときのおじいちゃんの笑顔が忘れられない。

■07.人の誕生日は覚えている方?
家族は全員覚えてます。友達も覚えていることが多いねぇ。手帳にも書いているし。あっ、自分の守護霊の誕生日も覚えてます。(笑)

■08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
嬉しいかな?でも来年で22歳。22本かぁ~...。( ̄。 ̄;)恋人じゃないけど、異性の友達から、一回、ひまわりを14本もらったことあった。当時14歳の誕生日だったから。でも、花をもらうことは好き☆花を見ることが好きだからね!!

■09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
8人もまわすの?!ん~( ̄-  ̄;)無理だなぁ。bun-3-bunちゃん、chieちゃん、またまわしちゃったら、ダメ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2006 04:54:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.