184591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2006
XML
どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月31日(日)です!!!!天気は晴れで、気温は12度です!!

今年も今日で最後です。月日は本当に早かったです。今年1年いろんなことがありました。嬉しい事もあった。カラオケには月に2度ほど行ってました。あとは、長崎にも3回ほど行きました。1月15日、5月4日、8月6~7日と。映画は、毎年恒例の天意0504ちゃんと『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』に行って、7月30日に天意0504ちゃんと『日本沈没』を観に行って、8月22日に『ゲド戦記』に行ってきました。7月17日には唐津、8月16日には相知の見返りの滝に天意0504ちゃんと行ってきました。4月9日には花見。2月12日はドライブなど、天意0504ちゃんとたっくさん遊ばせていただきました!!!

仕事も無事安定してきました~...。

一番つらかった事は、やっぱりおじいちゃんを亡くしたことかな。いろいろとあったけど、一番って言ったらこれだなぁ。泣き続けてしまったあの時。初めて身内の人を亡くしてしまったからか、お通夜のときも、お葬式のときも、火葬のときも、そして、看取ったときも涙が止まりませんでした。100ヶ日過ぎた今でも実感がわいておらず、近くにいる気がします。時々声が聞えるような気がするから。でも...いないんだよなぁ。(。´・ω・`)

今日は年越し!!新年迎えたら、2時30分まで番組を観て、寝ます。起きていられるかな?!(笑)

では、2006年、大変お世話になりました☆2007年もよろしくお願いします♪まことに勝手ながら、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。よいお年をお迎えくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 05:07:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.