184559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2007
XML

こんばんは。ひわたし☆しげりです。

1月1日。2007年になりました。新年のあいさつはできないけど、今年もよろしくお願いします☆今年もすごい年になるのかなぁ。いい年になるといいなって思っています。

新年早々、AM0時25分から2時25分まで、さだまさしさんの番組(生放送)の『年の初めはさだまさし』を観てました。知っている人の名前が出てきたり、玲子さんが出てきたりと、楽しかったです♪途中で玲子さん中心の番組になったし。(笑)

0時になったところで、メールは送信できん!!0時01分、やっと天意0504ちゃんにメールができました☆

今日は、父と妹とゆめタウンとやまジャスへ買い物♪さっそく購入したかったものをゲット☆高かったけどね(-_-;)でも、果たしてそれが、似合うかどうかさえ分からん...。何百円で売ってそうなもののイメージだけど、じつは何千円するんです...。明日は黒色の服を求めて、買い物へ行きたいと思っています。その前に親戚周りしなきゃならないなぁ。

昨日は、新聞見てて本当によかったって思いました。

21時から、『相棒』スペシャル♪楽しみです☆水谷豊さんと寺脇康文さんが観れる♪とっても楽しみぃ!

ではでは☆

[本日情報]
1月1日(月曜日) 天気:曇りのち雨 最高気温:11度 最低温度:2度 降水確率:10%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2007 08:00:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.