184570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2007
XML

こんばんは、ひわたし☆しげりです。

寒いぃっ!!!!外掃除しながらいつも思ってます。

今日はストレスがそこまでたまらないはず...が、マスターの発言により、一気に下落ムカッしました胃が痛い...。また痛くなった...。(*_*)熱っぽい感じになったし。明日がしんどい。でも、明日行けば、明後日休みで、天意0504ちゃん、みゆさん、ともちゃんと会うのだぁ!!!

明日はまた裏方だよなぁ...。昨日・今日みたいにお客様が最初、あまりいらっしゃらなかったら、結構手があいてしまう。それもそれで何したらいいか、分からないからなぁ。複雑。

やっぱり、仕事してて、休憩ないと、喉乾くし、お腹も減るよぉ...。

今日は専門学校時代の友達、YMiちゃんからメールが着ました(^-^)懐かしかった☆久々に1時間ちかくメールしてました♪先週は、AMiちゃんとメールしてたんですよね☆

あとは『風林火山』☆いいですねぇ~。観てて最高♪音楽が最高ですよ☆

がんばらないといけないなぁ。何事にも...。

昼休みというものが、私にとってはランチタイムのドタバタタイムです。と言うか、ストレスが一番たまりやすい、ストレスタイムです。

マスターに言われたこと、一言ずつノートに書いていこーっと。

さて、コンサートレポート、書き終わったー☆『関ジャニ∞ コンサートツアー 第二弾 KAN FU FIGHTING』のコンサートレポートです♪去年12月3日、妹の付き添いで行った、コンサートレポートがついに書き終わりました!!!ってか、おかしなレポートになってます。影響されまして、Eighter(エイター=関ジャニファン)になりましたからね(^^;)よろしければごらんください☆HOMEみれば、分かります♪

ではでは。

[本日情報]
1月14日(日曜日) 天気:晴れ 最高気温:11度 最低温度:-2度 降水確率:0%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2007 11:15:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.