184579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2007
XML

こんばんは、ひわたし☆しげりです。

4連勤務...。あっという間なんですけど、憩がないためか、1週間勤務した気分です。(-_-)

中村中の『友達の詩』って、大切な人は友達だけでいい、手をつなぐくらいでいい、一緒に並ぶくらいでいいって言う歌詞なんですねぇ。

私の守護霊の一人は、奥さんを亡くして、2週間後くらいに自分までもこの世界とお別れした人なんです。ですが、その奥さん、じつは生きていたってことを先日、知りまして、私の守護霊は、その日の夜、ずっとそっと静かに泣いてました。時々、咳き込んでは、「会いたい」って言ってました。私が見ると、体育座りしてこっちに背中を向けてました。髪が長くて、パーマをかけている守護霊。女性の髪形なみに長く、量も多いんです。その守護霊が口に出してた言葉。
 「俺はどうなってもいいから、嫁が幸せになってくれたら...
私のこの守護霊は、仕事の休憩中に部下でありながら、プライベートでもよく遊ぶ子とコーヒーを飲んでたところ、突然吐血し、救急車に運ばれたらしいです。原因は肺の病気。今では笑いながら、その話をしてくれます。でも、正直しにくいんじゃ?と思ったり。でも気にしないでって言ってきます。そんな守護霊は、1月2日に、31歳に!(笑)本人いわく、
 「物は取っても、歳はとりたくないものだ...(笑)」

もう一人の守護霊については、明日述べましょう。

明日は仕事休みぃ~!ゆっくりしておいて、夕方から出かけます☆楽しみ♪

明日は、天意0504ちゃんの守護霊の一人のお誕生日♪30歳になる☆

ではでは!!

[本日情報]
1月15日(月曜日) 天気:曇り 最高気温:11度 最低温度:-1度 降水確率:0%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 11:44:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.