184578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2007
XML

こんにちは、ひわたし☆しげりです。

寒いですねぇ...。今日は休みのはずが、仕事になり、8時出勤の11時まででいいから来てと言われたので、行ってきたんですが、11時過ぎても終わる気配はなく、マスターに言って、やっと気づいてもらいました。しかも、初めて謝られた...。ビックリしちゃいました。でも問題なし(^-^)v11時30分あがりだったけど、家に帰ってゆっくりできました。でも、ゆっくり眠りたかった野望は果たせずに...。

明日も出勤...。明日こそは完璧またストレスとの格闘。明後日も...。うおぉぉ( ̄△ ̄。)泣きたくなるくらい辛いぞ。問題は、ランチタイムの時間だけなんだよなぁ。11時30分から14時までの2時間30分。この時間が一番ストレスたまるんやねん。

ってなわけで、今日も、天意0504ちゃんと会ってくる☆19時に待ち合わせして...。お互いストレス溜まっております。減らさないといけませんねぇ。減るのかしら?!減るといいけど。

昨日の夜23時に、久々にマリのときの友達、レイと会った♪ってか、うちまで来たのだ!!疲れていて、本当に大丈夫?って思った。大丈夫か?

昨日は『相棒』の日。事件がトイレで起きるなんて...。(苦笑)犯人、旦那でしたねぇ。浮気が原因ですかぁ。何もそれで、餓死に追いやらんでも...。

インターネットで女子中学生が詐欺っすか。詐欺って嫌やねぇ。あと、交通事故。いろんな人が亡くなる...傷つく...。嫌な時代になったものだ。子が親を殺めて、親が子を殺めて、兄が妹を殺めてしまう時代。殺人ってのは、いけないこと。バラバラ殺人のニュースをよく観ます。そこまでしなくても、って思うなぁ。私はしている人の気が知れないんだろうね。私の友達に、友達を守ろうとして自分の命を亡くしてしまった人がいます。命がけで守る!と言う言葉にピッタリの人です。私だったら、そこまで出来るのかなぁ。

ん~...。

まぁ、堅い話は無しとして、この辺で終わります!!明日は『日本沈没』のレンタル開始日♪あるかなぁ?明日の仕事、終わったら、TSUTAYAに寄って、帰宅しよーっと♪

[本日情報]
1月18日(火曜日) 天気:曇りのち晴れ 最高気温:10度 最低温度:3度 降水確率:10%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2007 05:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.