184558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2007
XML

こんにちは、ひわたし☆しげりです。

明日、休みなのに、仕事になってしまいました(-o-;)が、がんばります。しかも、いつもより出勤時間が早いのだ。朝、起きれるかしんどい...。

さて、昨日は天意0504ちゃん、ともちゃん、みゆさんと一緒に、Xiang Liに行ってきました。料理をまた写メってきましたので、UPしますね!!

P1070053.JPG
一品目はカルパッチョ!レタスが上に乗ってて、うぉ!食えない!と思ったけど、食べました。婚礼メニューにも出てきてたから、懐かしかった。

P1070054.JPG
二品目はスープ。めっちゃおいしかったけど、やっぱり熱かった(^_^;)熱すぎるのは、完食までに時間がかかる...。

P1070055.JPG
三品目は、海老のマーラーソース♪一番好きです(^^)vとってもおいしかった!!

P1070056.JPG
四品目は、野菜のクレープ包み。これも婚礼メニューであったやつで懐かしかった!!おいしいかった!!

P1070057.JPG
五品目は、ホタテ料理♪何かやっぱり、リッチだねぇって感じ♪

P1070058.JPG
六品目は、豚の角煮。前回と比べて、大きかったぁ~♪おいしい!!

P1070059.JPG
七品目は、竹筒入りきのこおこわ♪婚礼メニューにもあるんだけど、めっちゃおいしかった!!でも、五目あんかけも今度食べてみたい!!

P1070060.JPG
八品目は、デザート♪天意0504ちゃんの守護霊のお誕生日で、私が代理で火を消したので、私のところに「Happy Birthday」のプレートつきのデザートでした!!おいしかった♪

ん~。今日はグルメレポートで終わり!本日情報はあとで更新!!

では!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2007 05:18:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.