003237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結局は続けてんじゃんRS

結局は続けてんじゃんRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シゲオマシン12

シゲオマシン12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

茶汚@ Re:GWは二日間しかないものだ!(05/06) きゃわいいな うちの子もw

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に起き上がるぜ

 

2日前に 倉庫PTに居ました

倉庫PT.jpeg

 

こんな感じですね

 

最初ソロしてたんです

 

1匹 スキルポイント5か6もらえてたので

結構減ってますね

 

22時頃でしょうかね

 

ちょっと気持ち悪くなってきたんです

 

嫁さんも おなかの調子が悪いとのこと

 

これは アカンと思いPCを落として

 

久々に早い時間から 布団にIN

 

そこからが地獄でした

 

 

食あたり もしくは ウイルス性の胃腸炎 だそうです

 

大分よくなって 起き上がれました

 

 

毒でも盛られたかと思いましたが

 

嫁も苦しそうなので 違うと判断しました

 

 

 

よし

 

 

 

もうちょい寝ます

 

 

それから 今週 土曜にまたまた 遊びGVします

 

制限を適当に設けますので

遊びたい方は どうぞいらしてください

 

 

ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 09時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.