003238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結局は続けてんじゃんRS

結局は続けてんじゃんRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シゲオマシン12

シゲオマシン12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

茶汚@ Re:GWは二日間しかないものだ!(05/06) きゃわいいな うちの子もw

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう しばらくの間は 手作り餃子は遠慮したいです

 

 

さて 今年に入ってからすでに1ヶ月が経ってますね

 

皆さん気づいていましたか?

 

もう1ヶ月も経ってるんですよ

 

 

早過ぎるだろ、いくらなんでも

 

 

何にもしないで 日々過ぎていきます

もっと 有意義に過ごしたいところです

 

先日 仕事の元請さんから バスケチームの新設に伴い

スカウトされました!!!

 

が シニアチームですw

 

いや 早過ぎるだろ、いくらなんでも!

シニアだと ケガ多いらしいし

怖くて参加なんか出来ませんw

高校生のときに 気合入れすぎて

相手のおっちゃん ケガさせてから

おっちゃん相手には かなりビビります

 

まぁ 全国大会に出るおっちゃんなので

遠慮なんかしたら 怒られるでしょうけども・・・

 

 

さて RSのほうはといいますと

 

スクーデリアが入れてもらっているギルドのメンバーの一人が

マップクエをしているとのこと

 

古代ヴァンプです

 

これは 胸がときめく

初期を思い出すようだ

 

やるっきゃない!

 

というわけで 称号クエしてきました

 

 

駆け抜けた称号.jpeg

 

むはははは

 

 

シティウォーカーまでやる元気はなかったです、はい

 

 

明日は 銀行クエやってみせる!

 

 

というわけで おやすみなさい

 

 

ノシ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 01時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.