003244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結局は続けてんじゃんRS

結局は続けてんじゃんRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シゲオマシン12

シゲオマシン12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

茶汚@ Re:GWは二日間しかないものだ!(05/06) きゃわいいな うちの子もw

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠い

 

 

そう 眠い

 

 

鬼役で 豆をぶつけられまくった

 

 

昨日のクエ

 

称号クエ.jpeg

 

 

控えめですね

 

 

倉庫.jpeg

 

下の2人が ガンガン倒していました

光ツインっていいねぇ

スキルがそれだけで+12も差が付いてるうえに

知識も増えるんだもんね

 

寄生してしまいました

 

まぁ ポータークエのおかげで心臓もより積むことが出来るので

心臓ホリクロで対抗してました

 

無駄な足掻きでしたw

 

メテオもガンガン落ちてたので

画面がひどかったです

 

 

さて

 

 

そんなレッドストーンを 今日も楽しむか!

 

 

ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 22時24分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.