003239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結局は続けてんじゃんRS

結局は続けてんじゃんRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シゲオマシン12

シゲオマシン12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

茶汚@ Re:GWは二日間しかないものだ!(05/06) きゃわいいな うちの子もw

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

みなさん こんにちは

 

麺です

 

以前 書いた天使ですが

 

前回の大型アップデートにより

 

よし育てやすくなったため

 

順調に成長しています

 

それに伴い 他のキャラたちも徐々に上がっています

 

麺キャラ剣士 & 麺アクマ も天使と同じくフォリンまであがりました

 

今まで 0時PTに固定で参加したことなかったですが

フォリンに知り合いが増えたりしたことで

無難に通っています

 

ラヴィーン.jpeg

 

こんな感じで 参加その場から

アホな会話が飛び交います

麺キャラを通すのが なかなか難しいです

 

変態装備.jpeg

 

レザーヒールも無事に入手できまして

ガーター&レザーハイヒールを装備して鞭でビシビシ!

(変態ですね)

 

 

バインド途中経過.jpeg

 

黄鯖にも出回りつつあるRS指とか 

そんなのには まったく縁がありませんので

ただの絶望リングです

 

振ってないステを100残して

知識1700ちょい

知恵、カリスマ、力が300くらい

健康が500くらい

敏捷250くらい

 

もうちょいで インフィ5もみえてくるので

更なる強化が望めますね

 

 

最近 このアクマや剣士が楽しくてしょうがないです

 

リナキャラなんて どれほど放置されたままか・・・

 

まぁ 楽しんでいます

 

ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 16時14分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.