003230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結局は続けてんじゃんRS

結局は続けてんじゃんRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シゲオマシン12

シゲオマシン12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

茶汚@ Re:GWは二日間しかないものだ!(05/06) きゃわいいな うちの子もw

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばん麺

 

 

400にもなったことなので アクマを留学させてみました

 

1回くらいは GV出てみたいじゃん?

 

せっかくレベルも上げてるんだし!

 

 

ということで 留学先を決めました

次のところも決まっています

 

お世話になります らぶぴ.jpeg

 

以前 パラパラマッチョ連合 や  ☆また~りクラブ☆でも

活躍していただいたラオウさん

 

そのラオウさんが所属しているギルドさん

ラオウさんとの約束で 次に留学するならここだったのですが

機会がなかったのです

ラオウさん引退状態とのことなので

約束を果たそうと 遊びにいかせていただきました

 

ドラオ.jpeg

 

こんなん出ました d(-_☆) グッ!!

 

GV 1度くらいは参加します

 

 

フォリンは楽しいよ.jpeg

 

フォリンは楽しめますよ

 

 

ノヒ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 23時41分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.