924371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2008
XML
カテゴリ:カード
仕事の帰りに、寄ってきました。カードショップ。

そして、開けまくってしまいました。だって、確率1/2でしょ。
いったいいくつ開けたのか。。。。?

14BOXでした。。。。(^_^;)


そんなに開けた割には、成果が今ひとつなのですが。。。。
正直、どんな順番で出てきたか、おぼえていません(最初の3BOXくらいかな)。

そして、いっしょの開けまくった方にいくつかカードも譲っていただいたりしたものもあり。

というわけで、直筆とメモラを中心に紹介します。
と、その前に、今回はさすがにフルコンプは目指しません!!!
銀仁朗と現在ライオンズユニ未所持の選手を優先的に集めます。
まぁ、主力を自引きできれば、それに越したことはありませんが。。。。

□L03 岡本真也 12枚
■L09 平野将光 90枚
□L11 許銘傑 12枚
□L13 正津英志 12枚
□L15 藤原良平 90枚
□L22 キニー 12枚
□L25 武隈祥太 90枚
□L27 グラマン 12枚
□L30 石井一久 12枚
□L33 東 和政 30枚
□L34 谷中真二 30枚
□L38 銀仁朗 12枚
□L40 中田祥多 90枚
□L42 種田 仁 6枚
□L44 高木浩之 18枚
□L50 ブラゼル 12枚
□L54 黒瀬春樹 60枚
□L56 梅田尚通 90枚
□L62 高山 久 30枚
□L65 三浦 貴 30枚
□L66 ボカチカ 12枚
□L67 松坂健太 60枚
□L68 斉藤彰吾 90枚

の23枚。すでに平野はあるので22枚。これならなんとか狙える??外国人と種田がネックだなぁ。。。。

まず、第1目標は銀ちゃんです。

まずは1BOXめ。。。。
さすがにこれは何が出たか覚えています。


















幸先良く証明書!!
シリアルは#/30。人気どころでは、岸、栗山。未所持では三浦か高山が欲しいところ!!











結果は?

08西武高山
08西武 高山久 直筆(#/30)
お~~っと、幸先良く未所持の久が登場!!
先日プラサをいただいたばかりですし、縁がありますな。



つづいて2BOX目は。。。。。。150パラのみのスカBOX。
これはわかっていても、やっぱり悲しい!!!


そして3BOX目は。。。。。













分厚い!!!
コンボか岸来い!!!!







08西武中島アンダー

3枚目。。。。。岸と変わらないかなぁ???!


と、この辺までしか、はっきりと覚えていません。
ナカジメモラが3枚目ということでキレて、その後は怒濤のごとく開けてましたから。。。。。


なので、この後は順不同で紹介します。

08西武藤原良
08西武 藤原良平 直筆(#/90)

これも、うれしいルーキーサイン。当然未所持ですから。。。
さらに。。
08西武梅田
08西武 梅田尚通 直筆(#/90)

ルーキー3枚目。これで、ルーキーは半分揃いましたね。


つづいては。。。
08西武星
08西武 星秀和 直筆(#/60)

先日1軍にあがったものの、あまり結果が出せず再びファーム落ちしてしまいました。身体能力は高く、期待しているんですが。。。元キャッチャーだし。

こちらは。。。
08西武星2

ダブってしまいました(T_T)

70人近くいるのに、ダブることないじゃんねぇ。

ということで。。。。後半に続く。はたして#/48の正体は???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2008 10:55:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.