923094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続きです。

ナカジメモラ、星直筆のダブりで少々凹みましたが。。。。まぁ贅沢なんでしょう。

では、こちらから。。。

08西武G.G.バット
08西武 G.G.佐藤 バット(#/300)

ようやくナカジ以外のメモラが登場。G.G.のバットカードは3年連続。。。。バット以外に作ってくれないかなぁ。バッティンググローブとかね。


つづいては、直筆です。

まずは。。。。
08西武田中
08西武 田中靖洋 直筆(#/60)

田中はずいぶんとサインが変わりましたね。これは、マイコレ行きかな。
昨シーズンはナベQのお気に入りでしたが、今シーズン、上に声がかからないですね。


そして。。。。
08西武大崎
08西武 大崎雄太朗 (#/60)

昨シーズン終盤1軍に上がり、今年は飛躍の年と思われましたが。。。。。まだ、チャンス無し。でもファームでは好成績を修めているみたいです。先日のイースタンでもセンターにいました。
今年のサインには「ありがとう」の文字は入りませんでした。。。。



まだまだ、続きますが。。。。やっちまいました。。。
08西武ライナ
08西武 ライナ 直筆 (#/90)

ついに獣登場。今年はパラレルサインはないだろうね!!

と、思っていたら
08西武ライナ2

確認のために、わざわざ出てきたんですか????
今年はないのかな。
あ~あ、ライナまでダブってしまった。レオと交換希望です。




で。。。。おまたせしました。
「48」の登場です。すでに本日数枚ヤフオクで出品されているので、ご存じの方も多くなってしまったと思いますが、こちら。。。

08西武松坂
08西武 松坂健太 直筆(#/48)

オープン戦絶好調で開幕スタメンでしたが、なかなか調子があがらず、その内ケガで下へ。その間ボカチカが打ちまくりましたが、最近再びボカチカが下へ、マツケンがあがってきました。最近は代走での出場が多くなっていますが、G.G.が抜ける五輪シーズンでは活躍が期待されます。

未所持のなかでは、希望度の高かったので、これは嬉しい!!!

ちなみにシャイパラは帆足と石井一が出ました。今回シャイパラが出るとそのBOXには必ず直筆が入っているみたいですよ。

本日の14箱の結果は、直筆8、メモラ2、シャイパラ2、シリアルたくさん(今回紹介したもののうち直筆2枚はその場で譲って頂いたものなので)。


で、オッズ勝ち。。。。ですがメンツ負けといったところでしょうか?

先行4BOXと合わせて

トータル18BOX
直筆9
メモラ4
シャイパラ2

ほぼ、オッズ通りかな?(メモラがちょっと勝ち?)

追加は?????もちろんあります!!!!銀ちゃん引くぞ~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2008 07:06:18 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.