924375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2008
XML
カテゴリ:カード
08西武の直筆の結果を見ると、かろうじてオッズ勝ちはしているものの、「おおっ!!」というカードが今ひとつなく、運のなさを感じます。

そんな今日、SCMが到着しました。
付録カードは。。。。。復刻ユニフォームの3選手。
青木(S)、川崎(H)そして、我らがナカジ!!
今回は3枚の内2枚なのだそうだ。先月は5枚とも入っていたんだから
今回も全部入れてくれればいいのに。。。

まぁ2/3の確率でナカジが出るはずなので、安心していると。。。。


タイトルで予想がつくと思いますが

青木と川崎。。。。。ショック


だれか。。。。トレードしてくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2008 11:23:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.