924287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2009
XML
カテゴリ:カード
西武ライオンズでは、いいクローザーがたくさんいました。

まず、当時のSPリーグ新記録を達成した森繁和。
リリーフの鉄人、鹿取。
魔球シンカーをあやつる潮崎。
かつてのトレンディーエース西崎。
長髪のストッパー森慎二。 等々

しかし、もっとも安定感のあったのはこの人じゃないでしょうか?

04復刻豊田直筆
04西武 豊田清 復刻ルーキー直筆(#/500)

'02シーズンの6勝1敗38Sという数字以上に驚異なのが、防御率0.78。
救援失敗はわずかに2試合のみという、絶対的な安心感がありました。

04西武の直筆カードは刻印がなく、且つこの復刻ルーキー直筆パラは裏面が証明書にもなっていないので、見た目はプラサと変わりません。シリアル001~005が直筆入りという情報が周知されていなければ、本当にプラサ扱いとなってしまう微妙なカードです(^^;)。


04復刻豊田裏
というわけで、みなさん、覚えていてくださいねm(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2009 11:13:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.