064591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は夢の国

明日は夢の国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大塚漢方の夢日記 大塚漢方さん

Comments

坂東太郎9422@  リケン「素材力だし」(09/22) 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
モンブラン万年筆@ chmxrz@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
フェンディ 財布@ rjpuhmimpxm@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) フ…
ロエベ バッグ@ etolmlwu@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ ベルト メンズ@ eeflrme@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

Headline News

2008年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P&G レノアハピネスを試しました。

その場にいるだけで幸せな気分になるレノアハピネスの展示ブース
DSC04230.JPG

自宅でレノアハピネス 森林浴の香りを使ってみました。
DSC04533.JPG
レノアハピネスのキャップはお花花のような、王冠王冠のような形がかわいく、安定感があります。
とても握りやすく、計量がラクです。
今回洗剤はアリエールです。

洗い上がって洗濯機を開けると
まさに深呼吸したくなるようなさわやかな森林浴の香り。
思いっきり吸い込んでもむせたりしない、自然な四つ葉香り。

実は原液の香りを嗅いでみた第一印象は
ちょっと香りがきついかな?クルマ車の芳香剤っぽいにおいかな?
とあまり好きになれなかったのですが、
なるほど、洗濯が終わった時の香りがちょうど良くなるようにできてるんですね。

レノアハピネス 森林浴の香りを使って洗った服を着て
ファーストフードのお店に行きました。
そのお店は喫煙喫煙・禁煙禁煙が簡単に分けられただけのお店で、
喫煙喫煙席の煙がほとんど全部禁煙禁煙席に流れてきていました。

そのお店に30分いただけでやはり髪の毛には微妙に煙のニオイが付いてしまいましたほえー
でも、着ていた服の袖口を嗅いでみると・・・
煙のニオイがしません。清潔な、洗濯直後のレノアハピネス 森林浴の香りがほんのり残っています。
洗濯から30時間時計以上たっていたのに。

ふわっとニオイもつかないレノアの効果はレノアハピネスでもバッチリでした。

癒される香りで洗っているときから干すとき取り込むとき、着ている時までずっとハッピーどきどきハートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月26日 19時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.