443284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月10日
XML

明日は(明日からは)ついについに・・・『クイズマジックアカデミーIII』の特別大会「クイズ夏祭りスペシャル」の開催日だ~~
公式へ


明日は9時半に家をでて10時までにゲーセンに行きますよ~~w

楽しみですな~。でもすぐに落ちたら話になりませんが・・・・(笑

ちなみに、今回の大会は『e-AMUSEMENT PASS』さえ持っていれば参加できるらしいです。

今日は家で予習して、がんばりますよ~。
でも、ウン万の問題があるので全ては不可能ですがww


明日ゲーセン混んでるかな・・・・ウチがよく行くゲーセンはクライアント(プレイ機)が4台しかないもんな~
でも、ウチの住んでいる地域ではあそこのゲーセンしかないからな~~。

・・・・ってことは市中からこのゲーセンに集まってくるということか・・・・大変ですw
でも平日だから休日より少ないでしょう。どうせくるのは夏季休業中の学生と社会人。それかかニート(マテ

はい。ってことで、明日は朝からゲーセンに行ってきますw
多分500円は普通に使うでしょうwww

 ↓ これにピンッときたら110(ry
☆キャラ:アロエ/☆ユーザー名:マホ
☆プレイ校:絶対無敵豊田メトロポリス校





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 19時11分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[クイズマジックアカデミー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.