444545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月10日
XML
今日、友達から『D.C.II ボーカルアルバム』を借りました。

曲数は7曲と少なめ。。。しかし!歌がとてもいい!!
☆曲目一覧☆
1. beautiful flower
2. Especially
3. TIME WILL SHINE
4. If...~I wish~
5. まぶしくてみえない
6. Little Distance
7. ダ・カーポ2~あさきゆめみし君と~(short ver.)

あさきゆめみし君とはショートバージョンのみです。でも、ウチはこれも借りたので問題なしw

早速全部聴いてみました。う~ん。どれもいい!!!良すぎる!!

一番気に入ったものは・・・『Especially』です。
これはD.C.IIのキャラクタームービーの月島小恋で使用された曲です。このときから気に入ってたw

次に気に入ったのは・・・『beautiful flower』です。
これもキャラムービーで白川ななかをはじめに使われていた曲です。う~ん。テンポが気に入った!

その次は・・・『まぶしくてみえない』です。
この曲は、6月にキッズステーションで放送された『萌えの時代~ダ・カーポ2~』の後編でかかっていた曲です。やっぱyozuca*さんだ~。

という感じで簡単に感想を書きました。

歌唱力は高くていいです。
気に入りましたw


☆商品紹介☆


D.C.IIボーカルアルバム[Amazon.co.jp]
(AA)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 22時03分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[本、音楽、TV、映画等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.