007713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ほっちのひとりごと☆

☆ほっちのひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

star-hoshi

star-hoshi

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Sep 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに始まった!!


そう!!ドリキャンが!!


三日間寝てないスタッフもいれば、前日突然にスタッフになった子もいる。


しおりを夜中にあせりまくって印刷したスタッフもいる。



みんな必死だった。



でも、あたしはドリキャンが始まってしまうことが怖かった。。


当日が怖いのではなくて、当日が来てしまうと後二日間でドリキャンが終わってしまうのがすごく嫌だった。


離れたくない。まだまだミーティングだって、合宿だってしたい。



こんな苦しくて、眠い思いをしてるのにもかかわらず一人一人とドリキャン運営をする最後の日が近づいてることを考えてしまいつつ、当日の期待も胸に抱いてた。


朝、新大阪の団体待合室で水色のTシャツ人口率が高くなっていった。



しおりを必死に作る。今さらやけど、かなり必死☆☆

せっせとしおりを作ってやっと完成☆

あたしは、姉と、母が車で新大阪に来るので迎えにいった☆


なんと、姉が参加してくれたのだ。


今まで、あたしのすることには関心を示さなかった姉が!!笑


しかも友達を連れてきてくれた☆


他のスタッフに紹介したとこと、どうやら声や顔が似てるらしい。


でも、当日のうちの姉ちゃんは風邪ひいてたんやで‥‥


風邪ひき声に似てるとか嬉しくないし(≡≡;) 。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2005 03:49:19 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

悠学日記 岩本 悠さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/yh7e52w/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.