494544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ムカつく事がありましたが、後で。

おはようございます。
朝から、元気な太陽です。

暑くても涼しくても、この子はわが道を行きます。
714-01.jpg

ここからでは、届かない…と見ています。
ふうちゃんは、重いので踏み台がなければベッドに上がれません。
台は、向こう側です。

油断しているふうちゃんを捕獲
庭へ連れ出し、用足しです。

714-02.jpg

すんだからと言って、帰ってはいけません。

今日の海
714-03.jpg

あまり気乗りしないようで、何度も呼びながら歩きます。

こんな顔してやってくるから、可愛い♪
714-04.jpg

帰りの足は、軽やか。
714-05.jpg

微妙にガニ股なのがまた可愛い♪

この写真を撮った直後。
向うから、あの黒いノーリード犬が!!

おじさんは、今日も1匹だけリードを持っています。
黒い犬は、私とふうちゃんの所へ一目散。

固まる私とふうちゃんの周りを
吠えながら回ります。

慌てず騒がずやってきたおじさんが
犬を呼ぶけど、離れない。

私が「繋いで!」と言ったら、
おじさん、なんと言ったと思います?

「それ、うちの犬じゃない。勝手についてくる」

誰の犬でも、今、連れているのはあんただろーがっ。

 ブチキレそうだったけど、
足下の犬が怖くてキレられない。
ずっと、吠えながら回りをグルグル回ってるんです。

ふうちゃんを抱きあげたら、黒い犬のスイッチが入りそで
両足で挟んでました。

あれは、遊んでほしくて吠えてるんじゃない…と思う。
威嚇してる…んだろうな。

おじさんが、離れて
何度も呼んで、やっと行ってくれた。

時間にしたら5分くらいだったかもしれないけど、
あんなに怖かったのは初めて。

思い出しても、震える。

とても怖かったふうちゃんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月14日 07時40分33秒


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.