494553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月02日
XML
カテゴリ:ペット


こんにちは。

天気予報を見たら、降水確率20%だったので
洗濯物を外に干したら、ザーザー降り。
犬を洗った直後だったので、
タンクトップに短パンで、洗濯物を持って外をウロウロ。
さすがに寒かったッス。

しかし、早い時間には晴れていました。
なので、気持ちよく散歩して来ました。

今日の海
1102-a.jpg

改めて写真で見たら、西から雲が。
ふうちゃん、尻尾で顔が隠れてます。
夢夢は、どこを走ってんだか。

砂浜を往復して、帰り際。
レオン君に会いました。
1102-01.jpg
カッコイイでしょ。

ダックス流あいさつ?
1102-02.jpg

本当にすみません。
悪気は、1ミリもないんです。
ケンカをしたりもしないんです。
ただ、吠えるだけなんです。

優しいお父さんで、全然いいよって。
ダックスは、吠えるからねえって。
いえいえ、うちのがバカなんです。
でも、何回か会えばあまり吠えなくなります。

そして、こんな時でも我が道を行くふうちゃん。
大騒ぎのダックスを完全無視していました。
ま、慣れているからね。

ふうちゃんの出番がほとんどないけど、
ポチお願いします。
ブログランキングへ
ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月02日 16時44分55秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.