494563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月06日
XML
カテゴリ:ペット

おはようございます。

昨日のもろもろ(草抜きとか色々)がたたって、
体のあちこちが痛いです。
腰が痛いのは、ヘルニアを思い出して恐怖です。

朝、朔太郎が脱走を企てていたので、
1匹だけで、出て行ってもらいました。
朔太郎が出ていれば、他の子が脱走する事はありません。 
玄関を開けられるのは、朔太郎だけですから。

取り残された夢夢。
自宅警備についていました。

0606-01.jpg

外を見ないで、上を見ている?

0606-02.jpg あんな所に。

外から見た警備員。
0606-03.jpg

真剣です。

警備を休んでいる子。
0606-04.jpg

満腹で、トイレも済んでいれば、まあおとなしい…かな。

朝のトイレに出たふうちゃんですが。

0606-05.jpg
もぐもぐもぐ

……おいっ!

何をうまうましてんの!?

0606-06.jpg

サニーレタスではないです。
この葉っぱは、食べないです。

しつこく『何か』を探してましたが、見つからなかったようです。

ついでにサラダ菜を見たら…
0606-a1.JPG

こんなん、植えた覚えはありません。

サラダ菜の所にだけ、次々とキノコが生えてきます。
土に菌が入ってた?
そんな事、あるのか?

スッキリしたふうちゃん、たまご相手に警備ですか?

黒いのが横切ったのは、くろです。

離れの屋根にいた朔太郎は、
30分ほどで帰って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月06日 07時57分57秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.