494571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月02日
XML
カテゴリ:ペット

ふうちゃんと散歩へ行った時に、
こんな物を拾いました。まつぼっくり.JPG

そんなに大きくはありませんが、
この子が喜びそうなので、持って帰りました。

0802-11.jpg

予想通り、牛柄組は興味なし。

末っ子、気に入ったようです。
0802-12.jpg

必死の形相。
0802-13.jpg

でも、すごく散らかるのね。。。

夢夢が遊んだ後で黙々と掃除するかーちゃんでした。

0802-14.jpg
呆れている牛柄組(ふうちゃんもいるよ)

 

うちがお世話になっている獣医さんのブログでは
時々、里親さんの募集をしています。。

飼い主さんが飼えなくなり、急ぎの募集です。

c0174644_1422153.jpg
夢夢じゃないよ。

ミニチュアダックス 未去勢のオス 3歳
健康診断は済んでいます。
フィラリア陰性 ノミ予防済

運命を感じた方はこちら右矢印動物病院光昇堂

良縁がありますように。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新しいトーナメントが開催されます。

鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント

この男も出場を検討中
0802-15.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月02日 13時59分54秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.