494523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月13日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

 このところのふうちゃんは、海へ行ってもすぐに帰りたがります。

今日も帰りたそうにしていたんだけど、いきなり方向転換。

見ると、坂を上った所に大きいMIXちゃん。
坂の向こうには、たぶんシベリアンハスキー。

そんなに犬に近付きたくないのか?
近付くどころか、見たくもないようです。

1113-01.jpg

階段には、釣り人さん。
人間は、大丈夫。恐くないです。

2匹がいなくなってから 

帰るですよ。
1113-02.jpg

帰るのは、お出まし坂からと決めているようですね。

ふうちゃんの足元の足跡、大きいねえ。

今日も上がりますよ。 

気合いを入れてます。
1113-03.jpg

動画でどうぞ。
波の音がします。音量注意です。 

ふうちゃん、頑張り屋さんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

坂を上がると、公道をフォークリフトが走ってました。
耕運機とかはよく走ってるけど、フォークリフトは初めて見たよ。

フォークリフト.JPG
結構、スピード出るのね。

もちろん、どちらも公道を走ってはいけません…よね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月13日 17時38分51秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.