494630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月18日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

おはようございます。

思いっきり寝坊しました。
4時過ぎに一度「小腹すきました」と騒ぐふうちゃんの口に
ちょっとだけビスカルを入れてあげて、
もう一度寝たのが大間違い。

次に時計を見たら、6時25分!!

ふうちゃんも起きて来ました。
1118-01.jpg

ずるずるずる…。1118-02.jpg

寒くなると、こんなふうちゃんがよく見られます。

遅くなったので、散歩は後回しです。
で、後回しになってしまったために、雨になりました。

行ったけどね。
1118-03.jpg

EVAさん、起きて来たらはだかんぼ。
布団の中に抜け殻がありました。

ダックスの散歩の頃は、パラついている程度だったけど、
ふうちゃんがトイレに出た頃には、そこそこの雨。

困った顔してます。
1118-04.jpg

濡れるのが嫌いなのに、わざわざ濡れる所でするんですよね。

1118-05.jpg
やれやれって思っているのかな。

この後、服脱いでブラッシングして、着替えだよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 昨日、ある物が届きました。
レンタル1.JPG 飛脚さん、ありがとー。

これですよ。
下矢印

「楽天レンタル」です。

宛名部分をめくるとこうなってて、返却用封筒です。
ポストに入れるだけ。レンタル2.JPG

中身は、だいたい分かっている方もいるでしょう。

これです。
相棒DVD.JPG

「相棒」の始まりから4枚。
Pre season1.2.3とsaeson1のvol.1

いつもは旧作50円なんだけど、22日まで39円です。
今日まで使える3枚借りられるチケットも届きました。
これの続きを借ります…多分。

送料は、2枚まで200円、4枚まで300円などとなってます。

11泊10日ですが、発送から返却物到着までなので、
うちに置いておけるのは、5日くらいですね。

発送は、佐川急便の飛脚メール便。
関東からうどんの国まで1日で届きましたよ。
帰りは、郵便なので2日はかかりますね。

余裕を持って返却しないとね。 

というわけで、今日はかーちゃん「相棒」を見倒します。

僕は寝るですよ。
1118-06.jpg

そうしてくだい(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月18日 09時06分55秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.