043838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.03
XML
カテゴリ:モニター

新田ゼラチンダイレクトさまの
全身用乳液 【ウェルネックス モイストハーブ】
を使ってみました。



3種類のコラーゲンとスクワラン、アルガンオイル

ホホバオイルなどの植物オイルを配合したボディミルクです。


早速使ってみました。







思ったよりさらっとしたテクスチャーで肌との馴染みがよく、すーっと伸びます。



ベタつかずにみずみずしい使用感がとても気に入りです。



大きさの異なる3種類のコラーゲンのほか、植物オイルと天然精油も配合しているので、

乾燥しやすい冬でもしっかり保湿してくれます。

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用など肌に優しい処方を配合し、

より多くの方々にお使いいただけます。

しっかり保湿してくれるのに、お風呂上がりに塗ってからそのまま服を着てもべたつきを感じないことがうれしいです。


また爽やかな天然精油の香り、心地よい安らぎを与えてくれますね。
私はとても好みです。

体のカサつきが気になる方の保湿はもちろん、お顔にもお使いいただけます。
これからますます乾燥しやすくなってくるから、オススメします~

気になりましたら是非チェックどきどきハートどきどきハート

全身用乳液【ウェルネックス モイストハーブ(250mL)】

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.03 13:19:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.