043874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:モニター


ニベア花王様から頂きました。
ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔
を使ってみました。




気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣!
泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできそうです。
洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ導いてくれるそうです。
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ




パッケージはシンプルでお洒落です。
片手でも開けられるワンタッチキャップです。
なめらかなペースト状のテクスチャー、肌とのなじみが良く、スーッと伸びます。





ひらめき<泡立て洗顔>




適量(2~3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流します。
キメ細かな濃密泡で顔を包み込んでとても気持ちよかったです。
ゴシゴシいらず簡単に皮脂汚れなどをオフされてありがたいです。
すっきりとした使い心地です。

ひらめき〈パック洗顔〉




適量(2cm程度)を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。
その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流します。
※長時間おくと乾燥を感じることがあります。
※週1~2回を目安にご使用ください。


ザラつきが気になる日は特におすすめです。
さらに直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透してくれるらしいですよ。
上品なリフレッシュアロマの香りが好きです。


今は気になるザラつきレベルに合わせて洗い分けしています。



ニベア花王様から頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 14:14:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.