043883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
カテゴリ:モニター




#PR #メルヴィータ


メルヴィータさんの 
ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター
を使ってみました。




天然由来のAHA*1とPHA*2を配合した「角質ケアできるブースターです。





つけてすぐなじむ水分と油分の黄金比率を採用したオイルウォーターが肌をなめらかにして、うるおいで満たし、きめを整え、毛穴・くすみ*3までケアしてくるそうです。

角質にアプローチする「浸透*美肌水/*角質層まで」で、触れたくなるようなつるんとなめらかな肌へ導いてくれるそうです。
*1:グレープフルーツ果実エキス(整肌成分)
*2:グルコノラクトン(整肌成分)
*3:乾燥や古い角質による





2層タイプのミストで

よく振ってから使います。
毎回2~3プッシュで目安です。





優しく馴染ませたら、いつものお手入れを行います。

オイルがが入ったのに、べたつかずにさらっとした使用感でびっくりです。
ほんのり爽やかな香りは好きです。

今の季節にピッタリな一品です。
しばらく使用し続けたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 17:07:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.