043834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.25
XML
カテゴリ:モニター
最近はまだまだ寒い日が続きますが、
朝晩の温度差が要注意ですね。

カラダの中からぽかぽかにしたいから、
新田ゼラチンダイレクトさんの
ほっとコラーゲン 2種類
を飲んでみました。




--------
ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉1箱15本入
ほっとコラーゲン〈マサラチャイ味〉1箱15本入
--------

スティック1本に低分子コラーゲンペプチド2,500mgと
生姜10g相当のショウガパウダー、さらにショウガオール500μgを配合しました。
ホットドリンクのあったかパワーが健やかな巡りをサポートしてくれますね。


・ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉




粉末タイプなので、お湯に溶けやすいと思います。







レモンのさわやかな味に生姜の辛味とすっきりとした甘みは美味しかったです。
飲んだ後に体がポカポカしますね。



・ほっとコラーゲン〈マサラチャイ味〉




インド式のスパイシーでコクのあるミルクティー味です。









シナモンの香りはとても好感度アップです。
またスパイシーは刺激感なくて、やさしいミルクティーの甘さとブレンドした味わいで、美味しかったです。


どちらでも飲むとホットな気分になりそうなので、
冬だけではなく、夏の冷や冷や室内でも楽しめます。

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


ホットタイプのコラーゲン飲料【ほっとコラーゲン】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.25 10:55:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.