043839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.09
XML
カテゴリ:モニター
新田ゼラチンダイレクトさんの
ハピコラスティック
を飲んでみました。⁡



健康的な肌を測る指標のうちの2つ「肌の水分量」と「肌の弾力」に着目し、

実証された魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S )を使用した、
手軽に飲めるスティックタイプの飲料です。





<特徴>

・魚由来低分子コラーゲンペプチドを2,500mg配合
・1本あたり17.4kcal
・ビタミンC・Eも配合
・飲みやすいアップル味





体の内側からケアしたいから、早速飲んでみました。

スティクタイプのコラーゲン飲料は瓶より持ち運びやすく、便利ですね。


配合されているコラーゲンペプチドWellnex®は新田ゼラチンが独自技術で製造したコラーゲンペプチドです。繊維状のコラーゲンをほどいたゼラチンを細かく分解したもので、体に吸収されやすく、身体の調子を整えてくれそうですよ。
また低カロリー、脂肪分ゼロでありがたいですね。






飲んでみたら、トロッとした濃厚な食感で甘すっぱいアップル味で美味しかったです。

冷蔵庫に冷やせてお風呂上がりに1本でさっぱりとした味わいで気持ち良かったですね。
またソースとして無糖ヨーグルトの上にかけたり、炭酸水で割ったりしても美味しいですよ。

とにかく手軽に摂取できるコラーゲン飲料なので、
続けて飲みたいと思います。

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

こちらでチェックしてみてね下向き矢印下向き矢印
肌への機能があるスティックタイプのコラーゲン飲料【ハピコラスティック】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 19:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.