043841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.26
XML
カテゴリ:モニター

新田ゼラチンダイレクトさんの
コラゲネイドスティック 1箱(2.5g×30本)
を飲んでみました。



コラーゲンペプチド※100%を配合したスティックタイプのコラーゲンサプリメントです。

※独自の製法で作ったコラーゲンペプチド「Wellnex®」を使用。




スティック1本2.5gで、およそコラーゲン2500mgを摂取することができます。





早速使ってみました。







無味・無臭、糖質・脂肪分ゼロのコラーゲンパウダーなので、

コーヒーやお味噌汁などお好きな飲み物に溶かしたり、
ヨーグルトに混ぜるだけで美味しく簡単コラーゲン補給することができると思います。




私の場合は、いつも朝のホットコーヒーに入れて飲んでいます。





顆粒はコーヒーに入れた瞬間に、さっと溶けました。
混ぜる前にほとんどの顆粒が溶けて本当にびっくりです。

また普通のコラーゲンパウダーと比べて独特な味がなくてとても飲みやすいです。
コラゲネイドは無味・無臭で飲み物やお料理にいれても味を邪魔せず、使いやすいと思います。
スティックタイプの個体包装なので、持ち運び便利です。

コラーゲンはタンパク質の一種で、美容や健康の維持に欠かせない成分なので、
これからも積極的に摂取していきたいと思います。

こちらでチェック下向き矢印下向き矢印
計量いらず携帯に便利なスティックタイプのコラーゲン【コラゲネイドスティック】

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.26 10:41:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.