045684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.06
XML
カテゴリ:モニター


コーヒーネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー

無糖

コーヒーネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー

無糖・甘さひかえめ

を飲んでみました。







コーヒーネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒーは

挽きたての繊細な香りをそのまま封じ込め、じっくり丁寧に抽出した水出しコーヒーを使用*することで

澄んだコク、すっきりとした後味を実現したコーヒーです。

*5%使用


コーヒーネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー

挽きたての香り、すっきりとした味わいです。





2種類ともゴクゴク飲める、すっきり後味を感じる魅力的なコーヒーなので、

早速ネスレのホームページにのっているアレンジレシピから

まろやかなアイス豆乳ラテを選んで作ってみました。









作り方は簡単です。

「ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 甘さひかえめ」、豆乳を用意して、順に注ぐだけで完成です。

豆乳のやさしい甘味とネスカフェコーヒーの香りがよく合って、まろやかな味わいとなっています。

とても美味しかったので、ごくごく飲みました。









今回はお土産でいただいた東北の南部せんべいと一緒に食べました。

せんべいの香ばしさと豆乳ラテのまろやかさが良くマッチするんですね。

またフルーツを入れてアレンジをしてみたいです!



8/1からネスカフェボトルコーヒーのキャンペーンもやっていますよ〜

素敵な景品が当たるみたいので、チェックしてみてね〜

https://tohoku-npl23.jp/


#ネスカフェボトルコーヒー #アイスコーヒー #おうちカフェ #PR






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.06 21:31:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X