045688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.11
XML
カテゴリ:モニター
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)
・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)
(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)
・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




アクアレーベルの
スペシャルジェルクリーム 3種類
を使ってみました。




アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアルしたこと
「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワンです。
赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合されているそうです。
1品5役(化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク)の進化したアクアレーベルのオールインワンで、
うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ導いてくれるそうです。
*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン
早速使ってみました。




・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)
鮮やかな赤色の容器はとてもインパクト感がありますね!
ワンタッチキャップで蓋あけやすく便利です。










みずみずしいジェル状のテクスチャーで、
肌との馴染みがよく、すーっと伸びます。
ベタつきを感じせず、軽い付け心地がお気に入りです。




・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)
爽やかなブルーの容器はオシャレです。
同じくワンタッチキャップの蓋です。









滑らかなクリーム状のテクスチャーで、
肌との馴染みがよく、伸びやすかったです。
べたつかずにもっちりとした使い心地が良いです。




・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)
金色のシンプルなデザインは高級感がありますね。











透明感のあるなめらかなジェル状のテクスチャーで、
よ〜く見ると中にたっぷりオイルインカプセルが入っています。
カプセルを潰しながらジェルをのびます。
みずみずしい付け心地がとても良い感じです。
3種類ジェルの使用感がそれぞれ違いますが、
どのタイプもベタつかない使用感がお気に入りです。
肌の調子に合わせて使い分けています。
香りは同じく優しいハーバルローズの香りですが、好きですね。
最近紫外線がとても強いので、
毎日ブライトニングのほうを使っています。
また1品5役なので、子育てと仕事の両立ができて、大変助かりますね。
今後も続けて使用したいと思います。


クチコミプロモーションならトラミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.29 10:26:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X