591248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2011年12月06日
XML
カテゴリ:一家

カマイタチにやられたようで
傷ついてた・・・

ついつい小さい子にしてしまうように

「痛くないの?」と ほっぺを撫で回した。
*考えてみれば・・・21才の若者のほっぺをさわるなんて
 自分の子以外はできないものねぇ
 ここぞとばかりに さわりまくった


21才のイキモノは 「え?」っと気もつかなかったらしく

「それ カマイタチにやられたんやよ」と教えてあげたら

「あぁ・・・だから 痛くないンやわ」と。


なぜ???痛いやろがの 赤いがし

「あのの 最近のカマイタチは
 1匹目が傷つけて
 2匹目がクスリぬって
 3匹目が謝るんやよ」



・・・・・・・・・・・・?
へぇ 親切なんだ

でも 納得できない!







ほんなら 最初から傷つけなきゃいいのに と ブチブチ・・・


なんか腑に落ちない母

まっ カマイタチのお陰で 久しぶりに
息子と触れ合えた!ってことで よしとするか








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月06日 21時18分51秒
[一家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X