044714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫光ー観音様のお導き

紫光ー観音様のお導き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

紫光2006

紫光2006

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー

お正月の三が日は、どのようにお過ごしでしたか?
私は、移籍した会社が、31日~2日までお休みだったので、
最高に幸せな日でした。 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
だって、去年は、無我夢中で、自分の時間も取らず、フルに仕事してました。
それも、修行と想って!!
31日は、大掃除、1・2日は、アッと言う間に過ぎましたけど、のんびり出来ました。 (⌒~⌒)ニンマリ

3日から鑑定の仕事に入って、びっちりでした。
今年も悩んでる人が、多いなぁって考えさせられました。
一人でも、多くの人が、苦しみを乗り越えて、幸せになってほしい。
こんな私で、役に立つなら、微力ながら力になりたいと思います。

※実は、この日記、3日から書いてて、いつも途中で終わり(鑑定が入って)のびのびになった日記です。m(*- -*)mス・スイマセーン

皆さん風邪引いてませんかぁ?
私は、去年の疲れがドット出たのか、長引いてます。(しんどいです)
今日の札幌は、暖かいけど、吹雪いていました。
今年は、雪が、多くなりそうです。嫌ですねぇ~!!
だって、雪かきが嫌ですよぉ~!!本当にしんどいですよ。
肩と腰が凝りますよ・・・。(たまにしかしない私です)
灯油も高いし、もう~嫌って母が嘆いてます。

初夢は、見ましたかぁ?
私、見たけど、去年の鑑定の夢でした。
え・・・つ、これって、反省かな?
彼氏が出来る夢なら、最高なんだけどねぇ~!!
今年も、自分の幸せよりも、みんなの幸せの方が優先かな・・。
みんなが幸せになったら、私も幸せになれると想ってる。
今年も頑張ろう・・。未来の喜びに期待を掛けて。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そうそう、遅くなりましたが、お知らせしま~す。
全然、ブログを書いているのに、うとくて『キリバン』の事忘れてました。

100番⇒PapaPOPOさん おめでとうございます。(紫の光届いたかなぁ~)
99番、101番⇒K-nori3さん、残念!!
(惜しかったねぇ~!!私のパワーでよければ、送りま~す。 o(*^▽^*)o~♪

200番⇒ゲストさんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 17時45分07秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.