1500718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2009年06月08日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
今日は週末の体重増を考えて
スポーツクラブでエアロバイクしながら勉強する予定でしたが、、、

妹から突然の連絡。
祖母が
「今晩、旭寿司行くけど来れない?お兄ちゃんにも聞いといて」
とのこと。


うーーーーーーーーーーーーん、勉強あるし、、、
運動したいし、、、、

どうしよ・・・雫


いやいや、、、、


ここはきっちり、、、、、


・・・・・「行きます!!オーケー

あんまり多く食べなきゃいいのさぱー

ということで
祖父母がここ数年お気に入りの
「旭寿司」東急吉祥寺店に行ってきました。
2009-06-08 22:11:03

軽くビールビールで乾杯(ん?一杯だけですよ!!お化け

2杯目からはお茶日本茶お茶日本茶
勉強と仕事がまだありますから!!

まずは
〆た刺身3点盛り食事
2009-06-08 22:11:03
今日は、コハダ・サバ・タイでした。

先日の「ふじ本」とは違い、オーソドックスな〆具合ぱー
お酢がけっこう効いてましたね~マル
日本酒が欲しくなります・・・・

タイは丁寧に隠し包丁が入れてあり、とっても食べやすく
食感も柔らかぁぁ赤ハート

次をどうするか考えていると、
板さんに「海鮮サラダ」を勧められたので注文。
「色々食べたいなら小さいの作ってあげるよ」と気を使っていただいて、

「ありがとうございま~す星
感謝して出てきたのが・・・

下矢印下矢印

2009-06-08 22:11:03

いやいやデカイでしょ板さん!?雫

蟹のほぐし身や海老・イカ・サーモン・イクラがモリモリと・・・きらきら

土台の野菜達が見えないのでサラダに見えません・・・雫

結局みんなで分けて、
ワタクシは貝が食べたく、単独注文。
大好きなツブ貝とアオヤギです。
今日は醤油ではなく、板さんオススメの「能登の竹炭塩」で頂きま~す食事
2009-06-08 22:11:03

う~ん、コリッコリの食感に、塩で引き立てられた甘みがジュワ~っと音符

なんでも、この塩は火が通っているらしく、
独特の香ばしさがさらに刺身の美味しさをアップ!!

妹もこれでサーモン・ホタテガイをガッツリ食ってましたスマイル

これはイイ上向き矢印
妹がかなり気に入った様子を見ていた板さんが
お土産としてちょっと分けてくれました。

そんな素晴らしい板さんに
ホヤを勧められ・・・
2009-06-08 22:18:34

もーーーーーーーーーーー
日本酒を我慢するのが無理でした・・・日本酒日本酒

平目のエンガワの握りもこの塩で(後ろの醤油はつけてませんよ)
2009-06-08 22:11:03

くぅぅ!!甘い!!
そして日本酒!!

もっと飲みたい食いたい食事食事日本酒

が、やっぱり我慢して1合だけにして
食事もトリ貝炙りの握りで終了ぱー

早々に帰宅し、
なんとかスポーツクラブで運動しながら勉強し、
寝る前に訪問マッサージの仕事を2人こなして今に至ります。

あとはベッドで横になりながら勉強しま~す。


(出来るか???)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 01時27分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X