000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年04月15日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

震災後、最近の傾向。

昼の高齢者の来院減、

夜の会社帰りサラリーマンの来院増。

 この日もタカ先生が6時で早退したあとに混みました雫雫

 

一人診療だとどうしても待ち時間が長くなってしまう。

 かといって一人一人はしっかり治療したい。

 

う~ん、、、難しいです。。。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

途中に頂いた差し入れの手作りパン。

そして新筍とカボチャのラップサンド。

2011-04-16 00:25:17

美味しく頂きましたマル

ありがとうございますきらきら

 

夜は「こうた」で地元友人と晩酌日本酒日本酒

久々に食べたここの砂肝燻製、変わらず美味ですグッドグッド

2011-04-16 00:25:17

 

さ、土曜の仕事を終えたら気分一新、

箱根に行ってきます!!!

久々の旅行だーーーーーー上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 08時26分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.