1492010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月08日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

午前中に来院してくれた某人気飲食店のスタッフさんと

この日は韓国料理屋「マダン」でランチにでかけました食事

僕は毎度おなじみチーズチヂミ

2011-09-08 22:52:07

いつもよりチーズ多めにしてもらいましたぁダブルハート

2011-09-08 22:52:07

キムチ乗せたりタレをたっぷりつけたり音符

相変わらずの激ウマ&ボリューム感ですマル

一緒に行った彼はプルコギ定食でご飯を3杯食ってました(笑)

それでもまだ余裕感が・・・。すごい。

サービスでソルロンタン風の野菜スープを頂きました下矢印

 2011-09-08 22:52:07

御馳走様っしたグッド

午後の整骨院では、面白い差し入れ。

 

ミスタードーナツのたこ焼き風ドーナツ下矢印

2011-09-08 22:40:16

甘さ控えめのドーナツに鰹節とお好み焼きソース。

わりといける味でしたよオーケー

ま、粉モノには変わりないですしね~。

 

静岡のお土産を頂いたり、

2011-09-08 22:52:07

マフィン専門店のマフィン頂いたり、、

2011-09-08 22:52:07

感謝で胸もお腹もいっぱいですマルマル

またこれで一層頑張れます!!

 

夜は整骨院に来院した高校後輩に誘われ

「ひまりや」へ。

お通しの「かぼちゃディップ・ベーコンソテー・茄子煮びたし」

でプハーーーービールビール

2011-09-08 22:40:16

野菜は無農薬なだけに甘味がイイ感じ上向き矢印

続いては・・・

2011-09-08 22:40:16

今朝に水揚げされたばかりの超新鮮「生しらす」

醤油をつけなくても甘味があって美味しかったきらきらきらきら

新鮮と言えば、「和牛レバ刺し」下矢印

2011-09-08 22:40:16

やっぱりレバ刺しは活力の元!!!

 

肉も魚も野菜も堪能できて

なんとなくお得感な夜でしたグッドグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月09日 08時52分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.