1491993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月22日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

整骨院の午前診療の前の訪問マッサージ。 

台風の爪痕を感じる道路をチャリで疾走自転車自転車

木が倒れたまんまだったり、傘の残骸がたくさん落ちていたり。。

なんとなく気持ちが落ちてしまいそうでしたが

気持ち切り替えて整骨院診療へ病院病院

台風後・連休前だから混むかな、と思ってましたが

いつもの木曜日って感じで午前診療終了ダッシュ

タカ先生と受付さんとで「オーブンカトウ」でランチ食事食事

週替わり丼「ササミの味噌卵とじ丼」700円です下矢印

2011-09-22 23:41:42

「卵とじ」っていうから親子丼のイメージでしたが、

見た目はマーボー豆腐のようぱー

2011-09-22 23:41:42

トロットロで美味い音符

 

濃厚味噌味はダシも効いてて

 

その味はまるで「味噌煮込みうどん」のようでしたマル

残念ながら23日が祝日なのでこのメニューはこの日で終わりですが

この美味しさは再会願いたいですね!

 午後の診療も特別混雑することなく行えました。

途中、たくさんの胡瓜の差し入れ頂き

2011-09-22 23:41:42

みんなでわけましたマル

 

夜は「にほん酒や」にて晩酌食事

涼しかったのと体調があまり優れなかったので

初っ端から「熱燗」(苦笑)日本酒日本酒

2011-09-22 23:41:42

お通しは枝豆豆腐でした。

レギュラーメニューの「アボカド味噌漬け」に

脂ののった「ワラサの柚庵焼き」下矢印

2011-09-22 23:41:42

柚子の香りがほんのり嬉しい焼魚グッド

熱燗によく合い、カラダが温まりました上向き矢印

〆にサービスで「つくねの生姜味噌スープ」を頂き

2011-09-22 23:42:02

さらに体調回復オーケーオーケー

ありがたい心遣いに感動ですスマイル

ありがとうございましたきらきらきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 08時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.