1491995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月24日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

予約診療の土曜日病院

診療終了は午後1時ですぱー

この日は1時からの自由診療の予約もあったのと


診療終了後に診療時間を知らずに飛び込んできた患者さんが3人来たため

(断れないでしょ…)、
整骨院出たのは4時。。雫

中途半端な時間だったので
飯食わずにスポーツクラブマラソンマラソン、そして夕飯へダッシュ


この日は祖父母の誘いで
吉祥寺東急の『旭寿司』

父も妹も一緒に5人でカウンターに陣取りました(笑)

まずは祖父が必ず頼む
『青魚3点盛り』下矢印

2011-09-25 00:35:54

この日は「鰺・鰯・鯖」
脂ノリノリ、ビールでプハービールビール

僕と妹は加えて秋刀魚下矢印

2011-09-25 00:35:54


青魚三昧、旨し!

続いて妹と来たときは必ず頼む『海鮮サラダ』(ハーフ)

2011-09-25 00:35:54

イクラとサーモン、カニとイカがタップリ音符音符
これで千円しないのはお得マルマル

おつまみ煮穴子
あえてタレをつけないでもらって
塩で食べました下矢印

2011-09-24 21:00:04

前日の『塩穴子握り』に触発された感じ(笑)

改めて

煮穴子は塩だな!と再確認グッドグッド

柔らかさMAX、トロトロでした~きらきら

途中、サービスで「イカ肝塩辛」と「ホヤ」

2011-09-25 00:35:54

日本酒日本酒日本酒がすすみます上向き矢印上向き矢印

最後はもちろん握りマル

天然本マグロ漬け&トロサーモン下矢印

2011-09-24 21:00:04

ウニを軍艦でなく、握りで赤ハート赤ハート

もちろん炭塩下矢印

合わせるのは鹿児島の米焼酎日本酒

2011-09-25 00:35:54

 合いますね~きらきら

〆は天然本マグロ大トロ赤ハート

2011-09-24 21:00:04

煮切り醤油がバッチリグッドグッド

 スジっぽくなくまさに溶けていきました~上向き矢印上向き矢印

 

お爺ちゃんお婆ちゃん、ありがとうきらきら

御馳走様でしたスマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 10時33分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.