1492015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年09月30日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

9月最後の日。

毎月恒例の月末事務仕事の追い込みですえんぴつパソコン

午前中の訪問マッサージを終え、

少しでも閉院後の作業を減らしたい一心で

昼休みに事務仕事だ!!

ランチも手っ取り早く、整骨院近くの「キングフロッグ」

日替わりランチの

「牛スジ肉のココナッツビネガー煮込み乗せご飯」大盛り700円下矢印

2011-09-30 23:51:20

トロットロのスジ肉がタップリ赤ハート

半熟玉子との相性抜群上向き矢印

2011-09-30 23:51:20

10分で早食いし、整骨院に戻ってパソコンに向かいました。

そのおかげか、閉院後の事務仕事は10時前に終わり、

めでたく飲みに行けました音符音符

まずはこの日で閉店となる「栗家」へ下矢印

2011-09-30 23:51:20

お疲れ様プレゼントを渡し、プレモルぷはーービール

2011-09-30 23:51:20

閉店といっても移転先が決まればまた吉祥寺で再開予定。

それまでゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

 

混んできたので店を早々に後にし、

向かった先は「ひまり屋」

三周年のお祝いにプレゼント持って行ってきましたダッシュ

2011-09-30 23:51:20

お通しは北海道ジャガイモペーストに無農薬の葉人参下矢印

2011-09-30 23:49:09

和牛ホルモンとスジ肉の「塩煮込み」も美味いマルマル

2011-09-30 23:49:09

 

これまた混んできたので早々に退散雫

帰りがけにイベントプレゼントを頂きました下矢印

2011-09-30 23:49:09

可愛いバッジですね~上向き矢印上向き矢印

 

三周年か~。。。

僕の整骨院も、まずは二周年を無事に迎えられるよう頑張ります!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月01日 07時49分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.