1500721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年10月23日
XML
カテゴリ:激辛

日曜の午前中、、

いつもはスポーツクラブで脂肪燃焼ですが、

この日は朝一番から消防団訓練!!!!

2011-10-23 19:37:26

二日酔いも吹き飛ばす緊張感で頑張りましたマル

なんとか無事に訓練を終え、

正午過ぎ、チャリで初台へ自転車自転車自転車

宇宙一辛いラーメンを出すお店「やぐら亭」

リニューアルオープンのお祝いに行ってきました食事

以前のような「商店街のラーメン屋」の外観から一転、

スタイリッシュになりました下矢印

2011-10-23 19:37:26

もちろん、最初は

激辛ハバネロの「冷奴」と「冷しゃぶ」でプハーーービールビール

2011-10-23 19:37:26

生のハバネロペーストがタップリですグッドグッド

2011-10-23 19:37:26

餃子も美味しいんですよ~赤ハート

もちろん辛くします下矢印

2011-10-23 19:37:26

そしてメインの宇宙一辛いラーメン登場!!

2011-10-23 19:37:42

久々なのでレベルは3にしました

レベル1でも中本の北極より辛いですからね(笑)

でも京鰹のダシが効いてて,

痛くなく美味しくスープまで頂けましたダブルハートダブルハート

 

また少し辛さに強くなってきたのかも・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 08時28分48秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X